こんにちはウインク あついですねーアセアセ

 

毎週金曜日に上履きを持って帰るのですが、

なんで一週間でまっくろくろすけになるんでしょうかニヤニヤ

つけ置きしたらどっろどろガーン

 

頻繁に買い替えるお金などないので、

ひたすらブラシでこすってます。

 

ウタマロやブルーステックを使ったりもしたのですが、

最近は

長時間、オキシにつけ置き

ナイーブのメイクも落とせる洗顔料をつけてゴシゴシ

 

なかなかきれいに落ちます二重丸

 

小学2年生ともなると、自分で上履きを洗うお子様もいるみたいですが、

わが子はそんな気すらさらさらないし。

なんだったらランドセルから出そうともしない笑

 

 

 

 

夏期の講座始まってますねー!!

スマイルゼミ(小学コース)