こんにちは マイ子です。

 

この間、駅で同じ小学校のママ友にあいました。

 

ママ友

中学生3年生(中高一貫校)

小学校6年生(受験生)

小学校1年生(わが子の同級生)

 

さくっと近況報告ウインク

ママ友のお子様は

無事に受験が終わり、第一志望の大学附属に合格桜

二人続けての中学受験が大変だから、

下の子は私立小でそのまま附属上がる予定だとかニヤニヤ

 

「中学受験たいへんだから、もう楽したいのww」

 

中学受験のサポート大変っていうよね。

ママ友のお子様は最初SAPIXにいたのだけど、

合わなくて転塾した経緯あり。

少しゆっくりしてーちゅー

 

「で、暇になったから

これからタイミーで品出しのパート行ってくるねデレデレ

 

えっ。

なんとパワフル筋肉

 

お金も稼げて、体も動かせて一石二鳥だとか。

できるママ友は時間の使い方も上手グッ

本当に見習いたいです笑い泣き

 

スマイルゼミ(小学コース)