こんにちは マイ子です。

 

 

ママ友ランチの話題。

同じ学年の問題児について真顔

 

わが子の小学校は、

第一希望でとか熱望校で入学される方は

少ないと思います。

滑り止めで、熱望校にご縁がなく、

わが子の小学校に入学してきます。

 

だからなのかな。

保護者も小学校に愛情がないチーン

そんな親を見ているから子どもも

小学校で他のお友達をバカにしたりするポーン

 

隣のインター出身の男の子は、

第一志望が某男子校だったみたい。

ご縁がなく、わが子の小学校に入学してきました。

 

何か面白くないことがあると、

「F○ck you!!!」

と叫びながら、お友達に手を出すそう滝汗ガーン

 

「こんながっこうきたくなかった!!」

「じゅぎょうかんたんすぎてつまんない!!」

などと言ってるみたい。

 

えっ。

(なら、他の学校いけばよいのにムキー)

 

わが子に「隣のクラスの○○くんしってる?」と聞いた所、

 

いつもよーよーっていってるこだよね!」

 

F○ck youをよーよーと聞き取るわが子。

リスニング力がなさすぎだけど、

意味分かってなくてよかったわ笑

 

スマイルゼミ(小学コース)