こんにちは マイ子です。

 

 

今日、こちらを拝聴いたしました。

正頭英和先生って、立命館小学校の先生なんですね。

 

関西圏の私立小学校は詳しくないのですが、

小中高一貫教育を行っていて、とても魅力的ウインク

制服の赤いネクタイが母の好み笑

 

「短い時間で同じ成果がでるように。」

「親が笑っているのが大事。」

「習い事は生活のリズムをつくる。」

 

先生の仰っていることは、納得することばかりグッ

魅力的な先生に教わるお子様達が羨ましいですデレデレ


冬休みはこどもとの時間が増えて大変ですが、

「親が笑っていられる」ように沢山遊んで

子どもとかかわって過ごそうと思いますニヤニヤ

桃鉄おすすめしてました笑

 

 

桃鉄×正頭英和先生  桃鉄ドリルあったんですね目

早速、冬休みやってみます!

 

 

 

スマイルゼミ(小学コース)