みに しおうくん と最近のこと〜 | ひっそり&こそりんブログ1

ひっそり&こそりんブログ1

球体関節なドールさんとの日々。

☆グラスアイ
☆メイクカスタム
☆男の娘
などなど苦手な方は、
ご注意下さいませm(*_ _)m









けっこう久しぶりに、撮りましたー







みに しおうくん



最近、ピュアニスタで作る

アートグラフ 略して→アート

で、

背景を使うのが苦手だというのを、

自覚して、

白い背景のアートばっかり作っているので…

ごちゃっとした背景が恋しくなりました。。

あと、スクエアの形で作るのも苦手で…

(アート下の方に載せときます






横長で撮るのを楽しむ会




























ちょっと、淡く撮りすぎた感がしたので、

お色濃ゆめに撮ることにしました

↓↓↓

























小物や後ろのお花のごっちゃり感が

良いですねー









アートのターン

↓↓↓






え?まずは、背景使ったのが見たいですか?



はい。

背景使うの、

やっぱり超絶苦手だと感じるキッカケとなった

アートです。










シンプルな白い背景の方が作りやすいです

↓↓↓
























いつか、

淡くてごっちゃりした背景のアートが

作れるようになりたいです!






*・゜゚



最近、コナンくんというか、

キッド様に、めちゃくちゃハマってます!

この間まで、

TVerで、青エクのイルミナティ篇とか、

フリーレン様など

見てたんですが、それがら終わってしまい…

何か見るのないかなと探してたら、

コナンくんが!

私、最初の頃とか、途中もチラッと見たかな?

くらいの知識なんですが、

まぁ、最新のお話でも特に問題なく見れて。

それで、何話か見てるうちに、

最新映画の宣伝の為に、

月下の奇術師特集が始まって

キッド様が登場してる回が、

日々追加されていって、見れたんです!!!

(今は終わってしまい見れません

白いお衣装とか、

キザなセリフとか声とか、

めっっっっちゃくちゃ好きなんですが!!!

いやもう、快斗くんの時と、キッド様の時と、

あと工藤くんに変装してる時のキッド様とか、

声の演じわけの凄技も楽しすぎて!


ネットフリックスを最近スマホに入れたので、

そちらで、

コナンくん×キッド様の映画とか

まじ快

まじ快1412

とか、

キッド様出てるのは全部見ました!

モブになって、遠くから、

キッド!キッド!キッド!

と、キッド様コールしたいです!!





*・゜゚


背景に置いていた、

こちらのポーチ、、



けっこう前になりますが、

39マートでゲットしました!

ゴスロリなお洋服のキキララちゃん、

(あ、今はリトルツインスターズっていうんですね

めちゃくちゃ可愛いです!!

アクスタとかもあったみたいなんですが、

売り切れてました😢



タグのイラストも、めちゃくちゃ可愛いです!!



*・゜゚



しおうくん撮る前に、

アルちゃんも、ちょっとだけ撮ってました









髪型で、お顔に影が出来るし、

目線合わせられなくて

撮るの難しいなと思いました。。



これから梅雨の時期、蒸し蒸しジメジメですが、

お体に気をつけてお過ごしくださいませ!



でした☆

どうもありがとうございました☆

おしまい。