明けましておめでとうございます(大大大遅刻 | ひっそり&こそりんブログ1

ひっそり&こそりんブログ1

球体関節なドールさんとの日々。

☆グラスアイ
☆メイクカスタム
☆男の娘
などなど苦手な方は、
ご注意下さいませm(*_ _)m





















2024年、はじまってますね(^^;;

今年も、の〜んび〜り更新になりますが

よろしくお願いいたします!



無事に子どもの入試が終わり、

ほっとした先月中旬に、

声が出せないくらい喉が痛くなる

お風邪をひいてしまい(熱はナシ

声が出せるようになるまで2週間くらいかかり

お咳が残っている ←NOW

な感じです。

1年間の疲れが出たみたいです😅

家族で私だけ…(歳…

だいぶ元気は戻ってきたので、

春休み前に、お写真撮ろうと思い、、

今日は、しおうくんと一緒に

まったり過ごしました〜



受験終わったと思ったら、

塾の春季講習とか、無料体験とか、

DMや電話とかもきて、

もう、大学受験に向けて、

高校の授業の先取りを…

みたいな感じで、

この春休みもワサワサしそうです。




































































お買い物に行く度に、

ちまちまガチャっていたものなどを

集結してみました!

奥のスイーツピルケースや、

フライパンの下のミニブックは

違いますが。




手前の、

箱に入ったガラスペンとインクセットが

めちゃくちゃお気に入りで、

もっと回しておきたかったですー

他のも可愛かった!!






















































みんなで、ねむねむ〜




季節の変わり目、

皆さまも体調に気をつけて

お過ごしくださいませ〜!



でした☆

どうもありがとうございました☆

おしまい。