2023年!撮り初め! | ひっそり&こそりんブログ1

ひっそり&こそりんブログ1

球体関節なドールさんとの日々。

☆グラスアイ
☆メイクカスタム
☆男の娘
などなど苦手な方は、
ご注意下さいませm(*_ _)m












































今年もよろしくお願いします💕



黒うさぎアサギさん🖤




ギリギリ1月中に、

今年の撮り初めをすることができました!

(明日は、めっちゃバタバタ予定なので)


やはり、和装は良いですね〜!

最近、着せ替えアプリで、

湯けむりの撮影アイテムで

ぽやぽやな雰囲気にするのにハマっていまして

お写真も、チュールを使って

ぽやぽやにさせてみました!


年末年始の疲れが少しずつ回復してきましたが、

まだ、色々と背景小物をセットするまでは

いきませんでした(´-`).。oO

ですが、久しぶりにアクセサリー盛り盛り、

アサギさんと、まったり撮影

楽しかったです〜!
















































今年も、

白っぽいお写真を撮りたいと思います!←

たまに、カラフルも。






最近は、レトさんの、

陰キャラブコメの実況動画がアツイです!!

つがいさん、良いですね〜!

ぜんぶまるっと好きですよー!!

(ネタバレしないように詳しくは書けない)

次の攻略も気になります!




あと、マンガアプリ入れました!

マンガがうがう

朝7時と夕方6時に

無料で120ポイントゲット出来て、

大体30ポイントで1話読めます。

とはいえ、

めっちゃ分割してあるうちの1話なので…

3話分読んで、実際の1話とかになる感じです。

1話(1)

1話(2)

1話(3)

とかに、わかれてます。

課金して得たポイントでは、

先読み可能表示のあるものが読めますが、

更新日まで待てば、

無料ポイントで見れるようになります。

お家には、漫画の置き場所がもう無いので🥲

アプリ活用してます!

















寒い日が続きますが、

暖かくお過ごしくださいませ!




でした☆

どうもありがとうございました☆

おしまい。