BLACK NAIL | ひっそり&こそりんブログ1

ひっそり&こそりんブログ1

球体関節なドールさんとの日々。

☆グラスアイ
☆メイクカスタム
☆男の娘
などなど苦手な方は、
ご注意下さいませm(*_ _)m







































☆水飴☆

SDGr沖田 セルフメイク




ネイル男子が好きだあぁあぁあぁあああ!!!!!





先日、こんなアートグラフを作成しました↓


『BLACK Collection』


ネイル男子がテーマのコンテストに

参加した時のものです。


一つに絞れなかったので、、、

ブラックネイルが萌ゆる3つのお衣装で、

コレクション形式にしました!




そこで…

そういえば、

何年も前にドールさん用のネイルチップを

作っていたことを思い出して、

久々に装☆着してもらいました!


ちゃんと、

アクセサリーケースにしまっていた私、

グッジョブであります!

しかしながら、

一枚足りなかったのでΣ('◉⌓◉’)

他のユメカワシリーズから水色を使いました。


その他に、

・イースター

・白にキラキラお星様

・ピンクラメ

のシリーズも、作っていました。


ブラックとユメカワシリーズしか

作っていたことを

覚えていなかった^^;


人間用のネイルチップを

小さく切って、

ネイルを塗っています。

くっつき虫を

うす〜く使って、

お爪部分に装着してます。


一時期ハマっていたのですが、

撮影中に、ポロポロポロポロ落ちて(O_O)

どこに落ちたのかも

探すのが大変なので、

最近は、全く使わなくなっていました^^;



たまーに使ってみると

やっぱり楽しいので、

また時々使いたいですヽ(´▽`)/









やはり今日も、

ネイルがポロポロ事件が発生したので(T_T)

外してから

アクセサリー撮影や、

その他ポージングをしてもらって

楽しみました〜!


お着物×黒ニーハイ!



ハロウィンぽさも取り入れて、

アクセサリー盛り盛りしました!



黒うさちゃんヘッドドレスに!







ヘッドドレスを外して〜






でした☆

どうもありがとうございました☆

おしまい。