ご訪問ありがとうございます😊

1男3女の母ちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

長女は高校受験に向けて奮闘中鉛筆

年々嵩む教育費老後資金のため

NISA始めました札束

目指せ3000万炎

教育のことや貯金のことなど

マイペースに綴っています(*^^*)

自己紹介はこちらから⇒

沢山のフォローお待ちしていますラブラブ

           フォローしてね… 



今回は息子の話を


我が息子、春から5年生


受験に興味をもっているので試しに模試を受けてみた


結果


惨敗


適性検査Ⅰは衝撃の

5点ガーン


適性検査Ⅱは

20点笑い泣き

△のオマケで稼いだ20点笑い泣き



答案用紙返され思わず笑ってしまった母ちゃん

ゴメンヨムスコ


でもね、初めての模試

しかも解読不能な文章題で5点取れただけ凄い👏目の前に塾長先生いるのに長男のことを褒めてしまった泣き笑い

この親、とんでもなく低レベルだと思われたな真顔


因みに母ちゃんも家で模試挑戦してみた!


結果


適性検査Ⅰ

35点滝汗

もちろん100点満点な


息子のこと笑ってる場合ではなかった


適性検査Ⅱ

65点🤫


やべやべ💦母ちゃんの威厳が絶望


中学受験する小6の子たち

どんだけ賢いのよ


次は週末、別塾の模試受けてみる予定なので次は30点取れますように(ㅎ.ㅎ )


ポチっと応援ありがとうございますお願いドキドキ