ご訪問ありがとうございます音譜

アラフォー共働き(絶賛ワンオペ中🙌)

1男3女の子育て真っ只中

肝っ玉母ちゃんですにやり

偏差値30台の長女が2023年の中学受験を目指し
鉛筆

三女は4歳で発達グレーと指摘を受けましたショボーンもやもや

子ども4人いれば何かしらあるさニヤニヤ

年々嵩む教育費と老後資金捻出のため

積み立てNISA始めました札束

先ずは目指せ1000万メラメラメラメラメラメラ

 
受験のこと、児童デイのこと、貯金のことなど日々の出来事を綴っていますニコニコ
 
自己初回はこちらから⇒
 
 
たくさんの方からフォローしていただけると嬉しいですラブラブ
 フォローしてね… 


塾統テストの成績上位者順位表が配られました❗



入塾当初は、皆無だった順位表



それがなんと!!!



今回は国語社会の2教科に名前を連ねることが出来ましたーーーポーンポーン



本人大喜び爆笑ラブラブラブラブ



順位表に記載されたといっても1番だけど、確実に本人のモチベーションアップ に繋がっている様子



週末は漢計コンも控えているので気を抜かずに頑張って💪




受験塾の大御所四谷大塚執筆ビックリマーク

低学年から取り組めるお薦めドリルはこちら

 




ポチっと応援ありがとうございますお願いドキドキ