hisoku0706さんのブログ

hisoku0706さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
使用デッキ アンデデブリ


1回戦
ジブリールさん 六武
〇×〇
ライコウでバック割りつつ墓地肥やしてトリ、ダムド、ブリュ、皿で終了

先攻シエン
ライコウ、ドッペルでバック割りつつ皿でシエン処理しようとするもトリで墓地のドッペル抜かれてサレ

バック割ってバラ→クェーサー


2回戦
竜馬 エーリアン
〇〇
二回とも事故ってたみたいでぶん回して終了


3回戦
桐生さん スキドレバルバ
××
スキドレ張られた後、触れ発動するも七ツでなすすべもなく負け

サイドでメタれずスキドレで負け


4回戦
Kさん 代償ガジェ
××
後攻で貪欲x2、触れセットするも心鎮壺で触れ封じられて、代償からぶん回わされて負け

代償からのメロウ、パール、ガジェx3の攻撃を月で防ぐもローチ作られて、アームズ作って返そうとするもバック弾圧で負け


5回戦
リチュア
〇×〇
化身でライブラ、ブリュ、トリつくっあとダムド特殊で終了

クラーケンでドッペルウォーリアデッキにもどされた後、皿→アカナイで処理するも展開されて負け

薔薇→クェーサーで終了




結果 6位

バックの処理をモンスターに頼りすぎてるのかな
サイドでもうちょっと魔法とかでバック割れるようにした方がいいかも