祝一日目爆  笑

 

大家好!

 

皆さん初めましてウインクわざわざ読みに来てくださりありがとうございますニヤリ

 

けん坊〜台湾漂流記〜と申します。

 

早速勝手ながら自己紹介!

 

  台湾の大学に正規入学している大学2年生

                                        

        です!!!!!!!!

 

って言っても、台湾は9月から新学期が始まるので、六月いっぱいで2年生終わっちゃいますガーン

 

 

もう、台湾にきて大学生活の半分が終わってしまうらしい。。。。

                           (未だ実感ゼロ、、笑笑)

 

 

と言うことで、

右矢印これから台湾に来ようと思ってる方

右矢印留学を考えてる方

右矢印大学の頃が懐かしい方 などなど  

                

色々な人に届けばなと思い、始めさせていただきます!!

(果たして読者さん来てくれるかな、、)

 

 

台湾大学ならではの生活、台湾の美味しいもの、等々現地からリアルをお届けしたいです! 

 

 

気軽に読みにきていただけたら嬉しいですお願い 次回はなぜ留学先に台湾を選んだのかを書きたいと思います!!

 

 

では、また次回!ニコニコ