こんにちは!

愛とお金が大好きな「自分と仲直り中」の叶愛龍(かのうあいりゅう)です!


私は3ヶ月ほど前から自分との仲直りをしていますおねがいいかに自分を傷つけていたのか、いかに自分を無視していたのかを痛感している最中ですショボーン


意識して自分と仲直りするために色々と模索していると、ある時とてもスムーズに色々なことが進む1日がありました。


「なんでこんなにスムーズなの?」と宇宙に問いかけました。


そうしたら「この世界はあなたを傷つけるものではない」と返ってきました。


キョロキョロそうだったんだ、私を傷つけるものでしかないと思ってたな。

でもよく考えたらご飯もたくさんあるし、空も綺麗だし綺麗な飲み水もたくさんあるよね。


インナーチャイルドの癒しとかよく解らなかったけどこういうことかぁニコニコ


今現在、私のインナーチャイルドは「エルメスのバッグが欲しいって言ってるでしょ!買ってくれるって言ったでしょ!プンプン」と暴れまくっております。


でも買えるお金を準備してくれたのは過去の私、ありがとうラブ

タカイノコワイアセアセコワイヨー


自分との対話って面白いねオエー


あなたはもう、幸せになっていいよ☺️


今日もお金大好き!!!