スピ的に


先祖とかお墓とか言うのは昔からの手口ですが


金融危機がとか、ドル/円暴落とか不安を煽る人はよくないよ


お金を払ってみた情報やから文句言うね


有料コンテンツを買ったから言うけど去年の11月に地銀からの金融破綻がくると言われました


そうなんや?保有株を売ろう!



金融危機もおきなかった!


売ってたら数百万円の損失やで?





ドル/円の暴落が起こりました





ドル/円暴落もなかった


これはブログ記事でみたらからタダやけど


ドル/円は調整が入って一時的に暴落したかと思ったけどその後の調整みてみ?


信じてレバ掛けて取引きしてたらそれこそ数百万円の損失やで?


金融知識のない人の回りにはお金に困った人が集まります


そこからお金を出してるのだから気を付けて


発言にも気を付けてムキー


お金が欲しいのにお金だしてどうすんねん




通信障害に気がついたけど私には問題なし




いつかのATMの障害も私には問題なかった、つか関係なかった


なんならなんでみ○ほに口座作ってそのまま使い続けるのかなとキョロキョロこの前の大規模障害は別として



タイミングがいろいろとずれるなら


お家の南側をキレイにするといいよおねがい


電車に乗り遅れるとかうっかりミスが大幅に減るよ