こんばんはおねがい

叶 愛龍です🐉♥️


このブログを始めてありがたいことに大手企業からオファーがありましたラブ

そのお話を知人にしたら

速攻で「詐欺じゃないの?」と言われました


びっくり←この顔になった


なんでこの人はそんなこと言うの~!


それこそ大手企業、お金はあなたが好きな時間で好きなとき稼いで下さい、という職業ですよ? 


まぁモヤモヤしてたらまたオファーがありました


「出版依頼」


まじ?まじ?ワイのブログたいしたことかいてへんけどな( *´艸`)♥️


と思って🤤こんな顔でメールひらいたら詐欺ではないけど、うん、自分に自信がないとできへんわ、って内容やった笑い泣き


まあ何が言いたいかといったら人の幸せにケチつけたくなったら自分はそのケチつけられる人生なん思い知る人生送るってことやで爆笑