こんにちは!

愛とお金が大好きな

叶愛龍(かのうあいりゅう)です!


こんばんはラブ今日も彼を思って泣いていますか?誰も悪くない、あなたも彼も悪くない、組み合わせが悪いだけキラキラあなたはあなたでなんにも悪くない❤️


私の友達夫婦はケンカばかりでした。彼女は夫に健康的なご飯を食べて欲しいとおにぎりをもたせます。彼女の夫は営業なのと早く安定した収入を得て彼女を安心させたいと思っていました。打ち合わせランチがあるのでおにぎりを食べる暇がないのでもったいないし夜勤明けでおにぎりを握る彼女に早く寝て欲しいと思います。お互いが愛からの思いです。

それなのに「せっかく作ったのに!」「えっと、作るなって言ってるやん」とケンカになります。

捨てられるおにぎりえーんそのおにぎりちょうだいよ


これが価値観の違い!です


私の夫なら「わーい!嫁のおにぎりおねがい」と料理ベタな私のおにぎりを喜んで食べてくれるでしょう。でも私は「おにぎり作るのめんどいから500円渡すそれで許してけろ」ってなりますおねがい

タロットカード

恋愛に特化してリーディングしていますラブラブ

このカードを見たときがあなたへのメッセージラブラブ

密かな恋心それを大切にしてください💝

心のなかでほんわかひっそりと火を灯す大切な思い💓

もしかしたらあなたが想うお相手があなたにそんな想いを抱いているかも😍

積極的なアプローチがなくても許してあげてね😊

片思い期間それはそれは甘い時間😊想いを楽しんでね❤️

あなたはもう、幸せになっていいよ☺️

今日もお金大好き!!!