こんにちは!

愛とお金が大好きな

叶愛龍(かのうあいりゅう)です!


今、ワイドショーを見ながら最近の強盗や特殊詐欺って若い人たちが多いなぁと思いましたキョロキョロでも若い時ほどお金がいるなぁとも。奪ったら奪われる、人の小銭を奪ったら自分の人生を奪われたとかになるからねキョロキョロやるなよプンプン



なんでお金が欲しかったか?なかったからおねがいあと人と同じにしなければと思ってたしブランド物にも憧れてた。人と比べると辛くなるのは金銭面だけじゃなく容姿やパートナーやらなんやら。でも、人と比べなければ今の自分自身で十分じゃない?比べるのは悪いことではないけど見本にしてそれに近づいていけばいいやんねおねがい



タロットカード

金運に特化してリーディングしていますキラキラ

このカードを見たときがあなたへのメッセージキラキラ

ソードの7

まさにどんぴしゃなカードを引きましたがテンプレート間違えたので写真がのせられない( ;∀;)


セキュリティー対策をしましょう

お家、スマホ、うまい儲け話しなどもう一度しっかり点検しましょう。

女性は痴漢や盗撮などにも注意してね、お願いねおとめ座






あなたはもう、幸せになっていいよ☺️


今日もお金大好き!!!