こんにちは!

愛とお金が大好きな

叶愛龍(かのうあいりゅう)です!


すいません、タロット使いのかたに教えてほしいんですがマッチングアプリを使ったことがないのでマッチングアプリに対応するカードってなんだと思いますか?良かったらコメントお願いしますおねがい

たまにお金の話しになると「お金なんて」って言う人がいませんか?カフェにいるだけで机、椅子、建物、カップ、全部お金で出来ているんですよおねがい身の回り見ても全部お金払って買ってるんですよおねがいお金が変身したものと共に在るんですよ。    あー、びっくりしたねぇおねがい感謝しかないよねぇおねがい


そうやって見てみるとお金で出来ていないものって何かな?と。よく言われるのは愛情友情ご縁などです。私はお金が大好きですが、夫が万が一いなくなった時に同じ夫はお金では買えないなと思いました。?なんでや?夫のクローンは技術的には作れるなと思った時にハッと気付きました。今まで彼がしてきた経験や見てきたもの感情の動きはもう経験できないからだ!そう考えたら今の一瞬一瞬の出来事、感情はとても貴重なのだと思いました。楽しくても辛くても一瞬一瞬が貴重な積み重ねで人ってできてるんです。自分だけの大切なもの。ぜんぶかけがえのない貴重な経験。

タロットカード

金運に特化してリーディングしていますキラキラ

このカードを見たときがあなたへのメッセージキラキラ

エンペラー逆位置ですキラキラ


我慢しすぎてイライラしてませんか?ストレス発散のためにお金を使ってみましょう!

精神的にも金銭的にもケチな男からは離れてみてくださいね照れ

貯金が浮かびました

ん?使っていいお金がいくらあるか確認すると良いでしょうかなウインク

あなたはもう、幸せになっていいよ☺️


今日もお金大好き!!!