おひとり様の9KMランニング | ヒソ君のブログ

ヒソ君のブログ

2024/1 FP2級
2024/4 安全確保支援士 午前2午後
その他、ネットワーク プロマネ 甲種危険物取扱者 電気主任技術者 字を美しく書きたい 実務経験が積めれば2級建築士

今日は職場の人と一緒に走ろう!!

って予定していたのだけど

 

集合時間の朝10時、、、、

の、前の

 

九時くらいだったかな

 

ガッチリ雪が降っていまして

 

急遽中止となりました

 

 

そりゃそうよね

 

寒すぎ!!そんなに無理してまでいかなくても

 

 

 

ってことで、3時くらいから一人で走ってきました

 

 

ノンビリダラリン9KMを50分くらいで

 

 

いや~~~快適でございました

 

 

 

また後日、予定を合わせて走りたいところでございます!!