おそるべしUSJのマリオ | ヒソ君のブログ

ヒソ君のブログ

2024/1 FP2級
2024/4 安全確保支援士 午前2午後
その他、ネットワーク プロマネ 甲種危険物取扱者 電気主任技術者 字を美しく書きたい 実務経験が積めれば2級建築士

USJ行ってきたぜ~~~い

 

目的はマリオワールド

 

娘がどうしても行きたいというから

急遽、一泊二日の短期集中でいきました

 

 

どど~~~ん

 

入場が、そもそも午後5:50からだったので、すぐに暗くなる

でっかいパックンフラワ~~~~

 

 

こっちにもパックンフラワー

 

 

入った瞬間に、マリオワールドが広がるから感動するのよね。

帰るときに写真をとっておきました

8歳の娘だけど、しっかり10時の閉店時間までいました。

夜更かしよくないね~~~ん。

ぎゅうぎゅうづめの通路と電車で帰り、ホテル到着が11時

おそろしいいいいい

 

 

大阪駅にあった

ニンテンドーワールドショップ

 

 

 

 

で、、、、すごいのは料金よね

 

 

1番

そもそもUSJに入るのに、10000円くらい

 

2番

せっかく行ったのにマリオワールドに入れなかったら泣けてくるから、確約券みたいなのが20000円

 

んで、、、、、、

 

3番

マリオワールドは、リストバンドを買わないと、ミニゲームとかに参加できない

ほぼ必須といってもいいでしょう4200円

 

ミニゲームコーナーだけど、リストバンド1本に対して一人しかついて行けれない

子どもがリストバンドで、両親がいた場合・・・・・どっちかしかついて行けれない

中で何をしているの???

ってなるから、リストバンドが2本あったほうがよいのかな・・・・

 

4番

ご飯がたかすぎだろうwww

ちょっとしたサラダで1000円↑↑

ピーチ姫のケーキが3000円だったwww

チョコットお子様ランチで1600円

 

5番

グッズがぶっとび価格

 

 

まぁ・・・・・4番5番は、、、まぁ、、、、テーマパークだから、しょうがないけど

1番2番・・・・んで、、、なんともかんともだったのは3番よ

 

 

3人で、、、何十万なんだろう・・・・おそろしいいいい

 

 

まぁ、、、楽しかったぜい!!

マリオワールドは楽しいですわよ