お知らせ | ひそか凛★MIRACLE DRIVER

ひそか凛★MIRACLE DRIVER

##ひそか凛 OFFICIAL BLOG##
どうでもいい情報からナチュラルハイ、珍事件までいろとりどり◎
凛子の日常、覗いてみてね☆

ひそか凛★MIRACLE DRIVER-2010123014570001.jpg
いつも応援してくださっているみなさまへひそか凛★MIRACLE DRIVER-img_16_642_1291160905_.gif
 
ぶろぐ止まっててすみませんひそか凛★MIRACLE DRIVER-img_06_642_1291160905_.jpgげんきですひそか凛★MIRACLE DRIVER-img_16_642_1291160905_.gif
 
 
 
今日はお知らせを…
 
 
 
1月20日のライブにてちょっとだけ(たぶんひと月かふた月)撮影会やライブ活動お休みしますひそか凛★MIRACLE DRIVER-peti_e024348.gif
 
いまちょっとあまりに仕事が忙しくておいつけない状態なのです…
 
ごめんにゃーーひそか凛★MIRACLE DRIVER-img_01_642_1291160905_.gifひそか凛★MIRACLE DRIVER-img_01_642_1291160905_.gifひそか凛★MIRACLE DRIVER-img_01_642_1291160905_.gifひそか凛★MIRACLE DRIVER-img_01_642_1291160905_.gif
 
ぶろぐはみんなに逢えないぶん、更新しようと思ってるから、凛子のこと忘れないでねっね?(´;ω;`)
 
そんなわけで!!
20日は予定の合う方はみんな逢いに来てくれたらぼく嬉し!
 
メッセージやコメント、いつものメール宛先でご予約受付中!
個人予約になってるから凛子に予約してくれたら嬉しいおっお(*^^*)
 
 
 
そんなわけで!
 
 
 
ぶろぐは通常運転ですので今後ともよろしくお願いいたします!
 
 
むちゅひそか凛★MIRACLE DRIVER-img_08_642_1291160905_.gif
 
 
 
ひそか凛