たくさんのブログの中から

ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

\夫婦のあり方構築の専門家/

アロマ×占星術で
愛し愛され夫婦を実現!!

 

夫婦円満ナビゲーター
はぜやまゆみ です

 

 

初めましての方
プロフィール

 

 

 

☆募集中☆
 

 

\夫婦のお悩みを星で解決!お茶会/

 

愚痴、不満、ノロケ、体験談…
どんなことでもAll OK☆

 

おしゃべりしながら
星のことも分かっちゃうお茶会

 

お申し込みはコチラから ⇓

 

 

 

 

 

わが家の中2長男が

昨日・・・

 

 

14歳の誕生日を迎えましたお祝いケーキ

 

 

14年前の22時過ぎ

緊急帝王切開となり

手術室まで陣痛に耐えながら

一人歩いていき

 

へその緒が首に2周巻き付いていて

心拍が弱まっていたけど

無事に生まれてきた長男の顔を見た

 

のもつかの間

 

大量出血で私の命が危なかった

あの日から14年

 

 

昨夜寝る前に長男が

 

 

お母さん?

命が危ない中産んでくれてありがとう

 

 

とボソッと言って寝に行った!!

 

 

(ほれてまうやろー!!!)

 

 

いい男に育ったな~目がハート

 

人生楽しめよー!!キラキラキラキラ

 

 

 

  今週のポイント☆

 

 

今週も始まりました!!

 

 

毎週月曜日は

 

星の流れに乗って

今週をフッ軽で過ごす一週間にするための

 

ラッキーアクション1つお伝えする

 

 

 

\\今週の星読みレター//

 

 

 

をお届けしていますニコニコ

 

 

さぁて!

今週のラッキーアクションは何かな?

 

行ってみようピンク音符

 

 

 

  もし、何の制限もなかったら?

 

 

今週のラッキーアクションは

 

【自分磨き】

 

 

7/18(火) 3:34頃に

蟹座で新月となります

 

この新月では

 

始めることや育むこと

 

このパワーが強めなの

 

 

 

どんなことを始めたり育むといいのか

というと

 

 

あなた自身のこと

 

 

「私自身?どういうこと?」と

思った方は

 

こんなことを考えてみて

 

 

 

*****************

 

お金も、時間も、家族も、仕事も…

 

なんにも制限がなくて

どんなことでも叶うとしたら

 

あなたは

 

どんな所に住み

どんな人と一緒に

どんな格好をして

どんな気持ちで

どんな言葉が口癖で

どんな生活をして

過ごしたいと思いますか?

 

*****************

 

 

このイメージを現実にするために

今できることをする

 

 

それが今週のラッキーアクション☆です

 

 

  具体的に…

 

例えば

 

\ハワイに移住している!/

 

というイメージをしたとする

 

ハワイのどこに住む?

持ち家に住む?賃貸にする?

移住に必要な手続きってなに?

 

など

情報を集めてみる!

 

 

そんなこと?と思うかもしれない

けど

 

 

この一歩を踏み出すこと

今週のラッキーアクションだよ飛び出すハート

 

 

 

ハワイ移住でやっていそうなことを

事前にやってみる!もアリキラキラ

 

 

アサイーボウルを朝食に食べるとか電球

(これしか思いつかなかったw)

 

 

あなたのイメージが実現できるように

小さな一歩から始めてみましょう!

 

 

 

 

  12星座+1メッセージ

 

 

毎週月曜日にお届けしている

星読みレターですが

 

メルマガでは

 

さらに詳しく&一足お先に

 

配信していますラブレター

 

 

さらに!!

 

メルマガ最後には

12星座別に+1メッセージも

お届けしています星

 

 

 

メルマガ読者さんのご感想

 

 

文章なのに絵本のように情景が思い描ける不思議なメルマガです

 

クスっと笑ってしまいます(* ´艸`)クスクス

 

とても分かりやすくて読みやすい!

 

私に話しかけてくれているかのような感じがします

 

 

夫婦関係のことはもちろん

私たち夫婦事情を赤裸々にお伝えしたり

3人の子供たちのこともお話しています

 

なので

 

夫婦喧嘩をすると読者さんから

「仲直り、しましたかー??」と

メッセージをいただくという笑

 

 

「なにそれ、面白そう☆」

 

と感じたら

ぜひ、登録してみてください音符

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリック♪

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で~パー