みなさん、こんにちは爆  笑

たくさんのブログの中から

お立ち寄りいただきありがとうございますピンクハート

 

 

妻として、母として・・・だけじゃなく

”私”としての人生もまるっと楽しみたい!!

 

香りと星を味方につけて、

あなたらしく笑顔で毎日を過ごしちゃお飛び出すハート

 

Smile サポーター  ゆみ です

ピンク音符ホームページ⇒こちらからピンク音符

 

オリジナル精油 Soleil~あなただけの香り~

official shop

 

 

頭パンパンチーン

 

昨日から新しい学びの講座が始まりました

楽しいの音符

 

楽しいけど、頭パンパン泣き笑い笑い

焦らず、でも着実に。。。

私のペースで取り組みます!!

 

 

こんにちは、ゆみですニコニコ

 

突然だけど、しつも~ん('ω')ノ

 

 

やりたいんだけど…できないんだよね、

ってことある??

 

 

例えばさ、≪ダイエット≫とか≪家計簿≫とかさ。

痩せたい!のに続かない…、収支を把握したい!のに三日坊主…、

みたいなことありませんか?

 

私はめっちゃある(笑) まさに、例であげたダイエットと家計簿は私のこと。

自慢じゃないけど三日続けたらいい方よ泣き笑い

 

家計簿に至っては、1日しか書かなかったノートとかあったもんね。

書かないのに次の年も買うっていう不安

 

 

本気じゃなかった』って言ったらそれまでなんだけど、

 

別に体重にそこまで危機感がなかったんだろうし、

家計管理も今のままでいっか~って思ってたんだと思う。

 

それもね、別に悪いことじゃないと思ってる。

タイミングってあるから、

もしかしたら今はその時じゃなかったのかもしれない。

 

 

でもさ、変えたいって思ったわけじゃん?

 

思い立って挑戦した!!でも続かなかった 

 私は継続力ないんだな(´;ω;`)ウゥゥ

 

って、なっちゃうじゃん?

 

自分ってできないんだ悲しい

 

これだけが自分のどこかに残ちゃうんだよね

 

 

かつての私もそうだった

私なんて好奇心旺盛だから「面白そう☆やってみたい☆」の衝動だけで

やってきた典型的な人間です(笑)

なんなら、アロマも星もそこから始まったからね。

 

でも私、アロマも星も学んで、お仕事にまでして

もう二年が経ちましたあんぐり

 

 

なんで飽きなかったんだろう

どうして、辞めなかったんだろう

 

 

ふとこう思ったんです。で、振り返ってみました

そしたら

 

3つのポイントを発見ひらめき電球 しました☆

 

これさえ知っていたら、あなたも三日坊主から卒業できる!!

 

それをね、伝えたくなっちゃったので、

インスタライブでお話しようと思いま~す^^

 

 

☆HiSoKaの星夜★

 

超絶飽きっぽい私が続けられた3つのコツ 
本日、5/27(金)21:30~
インスタアカウント 

@hisoka_no_hoshi にて配信

 

 

 

今回は

初の≪飲みながらインスタ≫をしま~す★☆

 

あ、ちなみに私はアルコールを飲むと思うので、

途中で酔ってもご了承ください(笑)

 

 

みなさんもお好きなお飲み物を飲みながら

一緒に楽しみましょう~♪

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

ピンク音符ご提供中のセッションむらさき音符

 

 

スター私って本当はどうしたいの!?を見つけるセッション  

  アロマアナリーゼ

 

スター私ってどんな人!?を見つけるセッション 

  ホロスコープリーディング

 

スターうちの子ってどんな子!?を見つけるセッション 

  ホロスコープリーディング~子どもVer.~