juudaikokuchi? | 兵庫マスターニセヒソカのVチューバーを目指して?

兵庫マスターニセヒソカのVチューバーを目指して?

モンバト(ドラクエ)の大会、レンコに明け暮れた日々が終わりを迎え放心状態の中で暇潰しとして書く不定期日記。内容の信憑性には疑問あり・・・
ボケKAZに恨みあり

さや姉!!!!!!!!!!!!!!

 

完全に忘れてました・・・

 

なんでやろ?w

 

愛しのマキ様に届き得る存在!?

 

さや姉に告られたらOKせざるを得ないですよね~

 

関西全員の姉?なんですから???

 

何で忘れてたんだろうか?

 

やっぱてっぺんとったんで~言うて全然取る気配なくて365日のコントレイル?みたいな歌で自分だけ取ったから印象悪かったからかな~

 

関西人でさや姉が2番目でも良いからって迫って来たら断れる人っているんですかね?

私のアメンバー(男性のみ)で考えて行こうと思います。アメンバー紹介も兼ねて行きましょうか???

 

まずはタイガーDさんからですね~

カードゲーム(ゲーセンに筐体がある)業界では知らない人がいないONCのリーダー的存在の彼なら・・・

A まずはHしてから考える!性格的に高い確率で浮気してしまうでしょう。

 

お次はだんじりさん

関西カードゲーム界ではONCのサム(SUM?)さん(先生の呼び名もあり)との2大巨頭のデッキ作成のスペシャリストである彼なら・・・

A とりあえず・・・Hしてから考える(嫁にばれてボコられる可能性激高)

 

本日の最後は私の人生の師匠DORIさん(ドリカム好きから命名)ですね~

仲良しのゆうパパ@ヤッチャイナーさん(?)ラックさん(??)の謎の適当半角コンビ(???)と弟子に私を勢力に持ち?自身を一匹狼だと真剣に断言する謎過ぎる男・・・

A 浮気はしないと断言します。(するなら離婚してからキチンと付き合いそうな感じかな)←おーカッコいい(多分ねw)

 

今日の所はここまでです

ちなみにヤフージャパンと喧嘩中なのでヤフーライン?削除してしまいました・・・

電話番号はそのままでキャリア?もソフトバンクのままです(笑)