速報!!! | 兵庫マスターニセヒソカのVチューバーを目指して?

兵庫マスターニセヒソカのVチューバーを目指して?

モンバト(ドラクエ)の大会、レンコに明け暮れた日々が終わりを迎え放心状態の中で暇潰しとして書く不定期日記。内容の信憑性には疑問あり・・・
ボケKAZに恨みあり

只今を持ちましてニセヒソカの再婚相手は・・・

 

第1候補

秘書と社長のマキ様となりました!!!(福原ソープ嬢)

次点は

カケイちゃん(素人)です

 

元嫁が帰って来るのが良いのかなと10年以上待ってみましたが音信不通のままなのでごめんなさい貴方はドンくさすぎます・・・

 

マキ様には私の自殺の危機を2度も救って頂きました!断られたら次点の方にプロポーズします。

 

 3位森高千里

 4位白石麻衣

 5位戸田恵梨香

 6位西野七瀬

 7位川栄李奈

 8位横山由依

 9位篠田麻里子

10位夜空乃クロス(関西ナンバーワンソープ嬢)

 

以上ランキングです

 

5月末までにアメンバー申請・メッセージお待ちしております。目標はジューンブライド!!!

 

募集が来ない場合は11位以降を6月末に発表します!