人生2度目の出禁・・・ | 兵庫マスターニセヒソカのVチューバーを目指して?

兵庫マスターニセヒソカのVチューバーを目指して?

モンバト(ドラクエ)の大会、レンコに明け暮れた日々が終わりを迎え放心状態の中で暇潰しとして書く不定期日記。内容の信憑性には疑問あり・・・
ボケKAZに恨みあり

 

はいニセです

 

昨日は余りのイラつきを我慢出来ず

 

ホール内にてテポドン?を発射してしまいました・・・

 

それも大本命に推していた銀の葡萄でです

 

今後、ハガキが届くまでは出禁ということです・・・

 

ハガキ届いても4~5年は恥ずかしくて行けません(涙)

 

最後に聞いたんですが目を掛けていた美人姉妹の妹くんは辞めたそうです

 

なんじゃそれ!!!もう行く意味なしですわ!!!スリも出るし!!!

 

と言う事で銀の葡萄は圏外に変更させていただきます