今日のテポドン? | 兵庫マスターニセヒソカのVチューバーを目指して?

兵庫マスターニセヒソカのVチューバーを目指して?

モンバト(ドラクエ)の大会、レンコに明け暮れた日々が終わりを迎え放心状態の中で暇潰しとして書く不定期日記。内容の信憑性には疑問あり・・・
ボケKAZに恨みあり

 

どうもニセです

 

今回も何とか殺されずに?帰還しました・・・

 

今回のテポドンは

 

午前5時頃

三宮旧おっぱい公園の西付近 1発

 

午前10時頃

樟葉モール前 1発

 

以上

 

 

 

追伸?

 

帰りの京阪電車内にて国際問題に発展しかねない???出来事があったとか無かったとか・・・

 

アメリカ人と思われる3人組の1人が私を機に食わなかっのかガンを飛ばしまくって来たので目を合わせて来たらテポドンやなと思いながら?私も電車内のテポドンは未経験なので不安がありました・・・

 

神風やって教えてやってるのに反抗的やねんから困るわ~

 

1回も目を合わして来なかったのは賢明だったと言わざるを得ません?