超ムカついた話② | 兵庫マスターニセヒソカのVチューバーを目指して?

兵庫マスターニセヒソカのVチューバーを目指して?

モンバト(ドラクエ)の大会、レンコに明け暮れた日々が終わりを迎え放心状態の中で暇潰しとして書く不定期日記。内容の信憑性には疑問あり・・・
ボケKAZに恨みあり

 

いや~昨日はムカつきました~

 

先日からアメーバにブログの広告を消す機能の契約についてメールをしていました

 

アメーバでは去年の11月末をもって契約終了となっている代金も信販会社から貰っているので問題ないとの事

 

信販会社?クレジットカードかな??

 

よくよく調べてみると今回のムカつきの原因にいきついたのです・・・

 

某漫才師を引用するとヤホーですわヤホージャパン

 

ヤホーウォレットなる頑張れば1人で経営できそうな?会社であります

(ヤホージャパンのサービスの1つで信販会社の真似事をして小銭を稼いでいる部署と推定される)

 

そこでヤホージャパンの問い合わせメールにて代金の支払いしたいと連絡しました

 

昨日そのメールの返信に空前絶後?のムカつきを覚えたのです・・・

 

明日につづく?

 

 

 

とりあえず今日した事

・ユーチューブのアカウント作成(天狗企業への微々たる仕返し?の準備)

・このブログを書く