先日奈良に帰ってきました、ときわすれです。

奈良を離れていたこの数日で桜がほぼ満開!びっくりです。手作りマーケットハディアが開催される場所、しらかし会館の裏手には川があるのですが、その川沿いに桜が植わっているので今度の日曜はお花見も楽しめますね(*´꒳`*)
ただあったかい、というか、暑いくらいの陽気なので体調管理に注意ですね。

まさかこの時期にこんなに気温が上がると思わなかったので、ブローチピンに目を向けてもらえるかなぁとちょっと考えつつ。(;´д`)

着用した時のイメージをしてもらいやすいようにちょっとモデルも置いてみようと思いました。

{375FA963-7C18-4417-814D-FADD5581E799}

ストールに使用。
日光のスポットライトが。汗

{0077F3BA-8728-42BC-8CD5-9E4500F44C90}

ブローチピンのアップ。
ピンクパープルのストールなので同系色のバラのブローチピンを使用してます。
このブローチピンはモデルとして展示予定ですが要望があれば販売します。

それにしても...最初の出店からずっと思っているんですが、
ディスプレイって難しい!

お店として出すにはただ机に平置きするだけでは魅力がないし、色々こだわり始めるともっと高さを出したいとか、おしゃれにしたいとか、着用モデルを飾りたいとかたくさんやりたい事が出てくるんですが、やっぱり予算もあるし、場所をとるものだと保管が大変だし...と色々考えてしまいます。楽しくはあるんですが、難しいです。
ああぁ、当日までにディスプレイのレイアウト間に合うかなぁ(;´Д`A

そんなこんなではありますが宣伝です。
4月1日(日)午前10時〜
奈良県橿原市にあります、しらかし会館にて、手作りマーケット ハディアが開催されます。ときわすれ、出店します。
ちなみに午後1時から、ビンゴ大会があり、ビンゴになると景品がもらえます!
景品は開催開始時から展示されるので要チェックですよ!

それでは。