ご無沙汰してます。ときわすれです。

大変長らくお待たせしまして。(;´д`)

実はこれを作るのにずいぶん苦戦しました。

{A867065A-9186-488E-A5C3-A08946D720A9}

自作のアクセサリー台紙〜!
デザインをどんな風にするか考えたりするのにかなり時間がかかったんですが、それはまだ楽しい方で。大変だったのは印刷ズレ。写真のもちょっと印刷ズレしてるんですけどね。これでも良くなってるんです。汗

前回出店した時はメッセージカードを使っていたんですが、ずっと自作のアクセサリー台紙を作るのに憧れてたので、作りました!

そうして作った台紙の縁の下パワーでアクセサリーを上に乗せてあげると...

{6A98F4B0-EE36-492F-9CBF-1C5AC486E64F}

こんな感じ。
どうでしょうか?いいんじゃない!?笑

ちなみにこちらは蝶とバラのブローチです。4月の出店なので、春物のストールに使ってもらえたらどうかと作ってみました。

{9E02F9FB-A349-4BEB-99E2-725196577751}

こちらはイヤリング。

やっぱり自作の台紙っていいなー(*´꒳`*)

さてでは宣伝コーナーです。
4月1日(日)10時から、奈良県橿原市のしらかし会館にて、手作りマーケット ハディアが開催されます。
ときわすれも春の新作を持って出店しますので皆さんお時間ありましたら是非足を運んでみてくださいね(*´꒳`*)