「ボランティア」

3日間程度だったか、ご高齢の方の家に昼食を配達するボランティアの手伝いをしました。

女性2人と車に乗って家をまわった記憶が有ります。

 

九州の由布院に旅行で行き、温泉に入ったことがあるという方がいたなーと思い出すぐらいで、あとは、、、思い出せない。

 

あとは、ボランティアの集合場所の事務所が集合時間に行ってもあいてなくて、かなり待った記憶が残ってます。

場所が間違ってないか、とか考えて異国の地で異様に寂しかったなー

 

韓国人のキムに「なんでシドニーに旅行に来て、ボランティアしてるんだ?」って言われて、そう言われればそうだなーって思った記憶が有ります(笑)。

ボランティアでの経験も語学学習の一部だと考えれば、有りですけどね。

 

あまり内容がないですね。。。

 

つづく、、、