大阪の"MELODIC PUNK"DJイベント、SECOND SOLUTION VOL.15 | HI!SOFT(ハイソフト)がお送りするショップニュースです!!

HI!SOFT(ハイソフト)がお送りするショップニュースです!!

西海岸ファッションの通販ならHI!SOFTにお任せ!

HI!SOFT(ハイソフト)もサポートさせていただいている

大阪の"MELODIC PUNK"DJイベント、SECOND SOLUTIONの第15回が、
6月28日(日)、アメリカ村TWICE CAFEで開催です。


HI!SOFT(ハイソフト)がお送りするショップニュースっす~(笑) HurleyやFAMOUS STARS AND STRAPSの正規販売店っす♪ -secondsolution-v15-fly-ss-345
SECOND SOLUTION VOL.15
http://www.geocities.jp/secondsolution2006/


今回は待望の新作「Let The Dominoes Fall」をリリースのRANCIDを特集!!
RANCIDファンの方はぜひ足を運んでくださいネ(o^-')b


MELODIC PUNK DJイベント SECOND SOLUTION
=コンセプト=
パンクだけって言うとちょっと入りにくいって印象を持つ人もいるかもしれませんが、
スタッフもお客さんもパンクしか聴かないって事はありません。
でも最近ではロック系のイベントでもパンクに的を絞ったものが無いので、
自分達が一番好きなジャンルに的を絞って、その時間だけはパンクを思いっきり楽しんで、
一人でも多くの人にもっとパンクに興味を持ってもらいたいというのがコンセプト。
遊びに来てくれた人には、少しでも新しい発見をしてもらえればと思います。
海外の超有名バンドから、まだまだ知られてないこれから注目のバンド、
日本国内のバンドまで。筋金入りのパンク好きから、最近パンクに興味を持ち始めた人、
女の子同士でも、気軽に遊びに来て下さい!
イベント内では、最近リリースされたばかりの新譜もガンガンかけるので、
情報集めや、自分好みのバンドを探したいって人、パンク・ライヴ仲間探しにも最適です!