絶望先生 OP「林檎もぎれビーム!」サビ 旋律メロディー楽譜! | みーどのピアノ演奏挑戦記

みーどのピアノ演奏挑戦記

youtubeやニコニコ動画に、 耳コピしピアノ演奏した動画を
投稿しています!ブログネタとしては、「アニメ」「アニソン」
「音楽」メインになります!管理人の趣味範囲でできる位のレベルではありますが、無料楽譜等も不定期で公開していきたいと思います!



懺 絶望先生OP

「林檎もぎれビーム!」(大槻ケンヂ/絶望少女達)の

サビ部分の旋律メロディー楽譜です。あちゃこ!!



片手で弾けるものなので

もし良ければ

気軽に弾いてみてくださいエルモ











一枚だけでは見づらい部分もあるかもしれないので、

先ほどの楽譜を二枚に分割しました!


以下

分割した楽譜になります!Qooooo



①「さあ行こうぜ絶望のわずかな こっちがわへ」 

  ~から~ 

  「合言葉 林檎もぎれビーム」 までの楽譜








②「でもどこへ行ったとて」

  ~から~

 「アナタはずっとそこにとどまってるの?」 までの楽譜





かっこいい曲ですよねエルモ


筋肉少女隊は

リアルタイムでは知らないのですが

絶望先生きっかけで

筋肉少女隊の曲も少しずつ聴いてみましたたらこ



楽器上手すぎてびっくりしますたドラえもん!!