今までも自分でキッチン棚や本棚などなどDIYしてたけど…

「もっと本格的にやりたいな!!!」って思って( 〃▽〃)

DIYについて色々勉強する事にしました。
そんな訳で先日、DIYの講習を受けに行って来ました☆

「めちゃくちゃ楽しい(*≧∀≦*)」

講習中も、「1つも聞き逃したくない!」「もっともっと勉強したい!」って気持ちでワクワクしてきました。

そして…めったに人前で質問したりしないのですが…質問しまくり!!!

そんな自分が不思議でした( ☆∀☆)



まだまだ勉強したい事はたくさん!!!

「今さら???」っと自分で自分に突っ込みたくもなりますが…少しずつ自分のやりたい方向性が見えてきました。

DIYや今まで勉強してきた事をミックスして、自分らしく何か出来れば良いなぁ~っと考えています☆

今年中に初めの一歩を踏み出せたら良いな…っと思っています( 〃▽〃)