クリスマス・ストッキング | Happiness Only Real When Shared

Happiness Only Real When Shared

保護犬りんごと日々の出来事

サンタ・トラッカーを見ていて、あと1時間でサンタさんが来ますよー、って時になって、

 

 

あ、娘の友人の靴下がない!

 

 

って気づきました。

 

 

もう大学生ですし別に気にしないとは思うんですけれど、でも「私が」嫌だな、って思い、作りました。 

 

 

 

 

 

 

ハギレで作ったので貧相ですが、無事サンタさん(?)からのプレゼントを入れて、安心してこれから寝ます。

器用貧乏?で良かったです。

 

 

靴下がかかっているリビングでコソコソプレゼントを入れているすぐ隣で、娘と友人はオンラインゲームしてます。 

 

 

多分気づいているのだと思いますが、知らんぷりすることができるほど大人になったんだなあとちょっと感慨深くなったり。

 

 

靴下をかけるフックはないので、私の靴下はカートの上に。 りんごのもありますよ(赤い小さい靴下)

 

りんごも1年間お利口さんにしていたから、きっとサンタさんが来るでしょう。