こんばんは

GW後半になりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

5/3パークヨガ中止
5/4水曜日
新宿御苑にて開催しました

新宿門8時30分集合!
みどりの日で入園料無料
最高の外ヨガ日和でした

晴れ

新宿門から真ん中辺りの『三角花壇』
その手前辺りに場所を決め


9時からゆるゆる動き始め1時間半
素足で芝生を歩いたり
マットから離れてアーサナのプラクティス



いつものドッグポーズ
背中や太ももの裏で
太陽の温もりを感じてみると
意識が背部に届く


初めて壁から離れた頭立ちのポーズも
片足のバランスポーズも
不思議な位にびくともしない
大地と空と空間を繋ぐ身体の存在が
目に見えない自然のサポートを
いつも頂いてるんだって気付ける
有難い時間になりました
全てに感謝です気づき

虹

ランチタイム
11時過ぎると新宿門は人集り
「プールナ食堂」へ向かいました



東中野駅下車
徒歩15分
水曜日限定カフェ


お店に到着すると

しょーたろう君が出迎えてくれました!


ここは

誰もが無料で
インドの精進料理とデザート
ドリンクもいただけます
寄付金だけで運営していらっしゃるので
各自お気持ちをBOXに入れるシステムなんです


ほんのり優しい香辛料のインドカレー


デザート① デーツ


デザート② 伝統菓子


白檀とローズヒップシロップ炭酸割り


右から

氷なし

氷少し

氷あり


ゆみさんのピンク色のワンピースと溶け合う

NICEな写真になりました🥂


ちなみに

私が真ん中の氷少々



食事の2時間後に

中野に移動し

若石リフレクソロジーを受けました

今日で二回目



悲鳴をあげるほと痛い場所は

お腹のツボが集まる場所らしいの

自分の弱い場所を当てられちゃいます

反射区図表を頂いたので

セルフケア

やってみよう🦶


直感で決めて開催したパークヨガ

お集まりくださった皆様

ありがとうございました


次回は7月に予定しています
またお会いしましょう

hari Om