こんばんは


ヒスクです


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます



ONLINEヨガを始めて9ヶ月

パソコンが怪物に見える時がある

そのくらい

苦手分野


そんなワタシが

You Tube(• ▽ •;)

はじめることになりました


対面クラスの後

生徒さんにアーサナの写真や

動画を撮って頂いてたとき

それを見ていた別の生徒さんが

これYou Tubeで配信したら良いと思う!!


そんなお声があり

えー

できないよ


うむ

これと同じ?!

なら

やってみようかな


生徒さん協力の元

始めることになりました



5分前後の

動画なのにー(-_-;)

いざやってみると

思っている事が言えてない

自分でビックリ驚きの連発


でもこれ

現実

受け入れるしかないのです!


・・・


勉強になるので

楽しみながら

やっていこうと思います


アイアンガーヨガ

日本では知らない方が殆どですね

ご存知の方も

厳しいヨガだとか

誤解が多い

(厳しいの意味が違うの💖)


たくさんの方々に

知っていただきたく

機械音痴の私ですが

ちょっとだけ

頑張ってみようと思います



初心者に向けて

アイアンガーヨガの基本を

ワンポイント形式で

お伝えいたします


Hee Sook’s YOGA Channel