皆さん


ご存じですか~?

photo:01

第11回ミニウォーク&ラン フォーブレストケア
3月25日(日)日比谷公園

2㎞、5㎞、10㎞の3コースあるようです
新緑の日比谷公園を歩くって、気持ち良さそうですね!

私は参加できない
残念です…
是非お時間のある方は、参加してみて下さい

主催:認定NPO法人乳房健康研究会
(2000年に、4人の医師が女性の乳がんによる死亡数低下を願い発足した市民団体)

・参加資格:大会主旨に賛同いただける方ならどなたでも参加可能
・定員:300名(先着順)
・参加費:1,500円
・参加賞:ピンクリボンバッチ、Tシャツ他
・問い合わせ:03-5565-3650

女性として欠かしてはならない乳がんと子宮がん検診
私は、4年間行っていませんでした

今年の抱負は、セルフケアをすること!
疎かにしていた自分の健康管理をしっかりすることです

アイアンガーヨガを練習するようになってから、自分の体に嘘をつかないこと
当たり前なのに忘れていた・・・
自分が女性であることをいつも気づかされます
1年前に比べると体型も意識も変わってきました

今日は、上記のNPO法人発足のお一人であられる産婦人科の女医

高校生の頃、生理痛で悩んで何度かお世話になっていた先生です

総合病院などにお勤めされていましたが、定年後に独立され開院されたクリニック

現在70歳を越えていらっしゃられるなんて、信じ難いほど可愛い先生

私も70過ぎまでヨガをやり続ける

ヨガに定年はない…終わりはないです

野末先生から女性であることの大切さを教わり
反省しつつも勇気を頂きました

がん検診と骨盤内MRIも
検査結果は、「明らかな異常はありません」

よかった

体に感謝

ありがとう

ずっと

よろしくね


iPhoneからの投稿