またいっぱい食べました~

新宿東口にある「茶茶白雨」
「ちゃちゃゆふだち」と読む京都のおばんざいのお店に行きました

禁煙席が空いてなくて、煙が気になりましたが、料理はなかなか美味しかったので大満足!

~しめ鯖の昆布巻き~
photo:01
さっぱりと頂いたあと

~いも餠のそぼろあんかけ~
photo:02


ほんのり温かく柔らかく癒される女性好みの前菜

~牛肉の厚焼き~
photo:03
ミディアム加減が岩塩に合いました
山葵も美味しーね

ノンアルコールビールの後は日本酒
photo:04


~生麩田楽~
photo:05


男性はお酒を呑むと食べられなくなるようで…
三本頂いちゃいました!


私は更に食欲UP↑します(^_-)b

~根菜きんぴら~

photo:06

↑これは塩っぱかた(>_<)
さつま芋、ゴボウ、蓮根が、大学芋のように感じました

~白魚のおにぎり&赤だし~
photo:07


~京番茶プリン&黒胡麻わらび餅~
photo:08

「いももち小豆もなか」が食べたかったけど
今日はわらび餅を食べました

ボリュームあって最高です

気軽に味わえる京都のおばんざい「茶茶白雨」
新宿ヨギーの裏にあります

創作料理よりしっかり和食が好きな私好みのお店です

梅酒レモネードもGoo-でしたヽ(゜▽、゜)ノ


iPhoneからの投稿