日曜日の都立大学クラスの皆様と新年会で

~Hibusuma~ 

Oriental cafeに行きました


外はキラキラなカフェ

photo:07

17:30予約
真ん中の丸テーブルをキープしてくれました

まずは、ザクロジュースで乾杯!!
ロンググラスで、色も綺麗よ~
写真ありません・・・

豆腐麺
photo:01

麺自体に味があるから、まずはこのまま~(^O^)


次は、辛味噌?!とからめて

ダブルの味を楽しんでみたよ


南翔小龍包

photo:02

これは!!!

美味しい~から、追加して

次は
とろみ野菜

photo:03

名前思い出せないけど、これも好きでした


餃子も食べたけど、また小龍包を頼んで

3つ食べたよ

もっといけますね~

ジュワワーお焦げ

photo:04

お焦げの後、黒コショウチャーハン


これも胡椒の旨味を活かしてます

デザート

photo:05

スープ饅頭?!


胡麻あんを包んだお饅頭が金木犀シロップに浮いてます


真ん中の茶色が金木犀

超シンプルな優しい味でした

photo:06

真ん中は店主

いつも優しい口調でサービスしてくれます


左は佳子さん、右は美沙子さん

皆で撮れば良かったね・・・・

でも、ちょっと恥ずかしいかな(//・_・//)


3年前に中断したヨガクラス

また、都立大学に戻って来れて嬉しーい


毎週続けて練習する皆さまのハートが大好きです


今年もよろしくお願い申し上げます