韓国旅行の続きを書きます

前回紹介しました川

청계청(清渓川・チョンゲチョン)を散歩しながら


광장시장(広蔵市場・クァンジャンシジャン)へ行きました

photo:01



上野の繊維街みたいに

ずらーっと生地屋が並んでたり

photo:02



お店の方々のお昼は、こんな感じで外で食べてました


美味しそうでしょー


一緒に食べたかったぁ

photo:03


写真撮って良いですか?と尋ねたら

皆さん立ち上がって消えちゃった~


photo:04


小さなクリスマスツリーのオーナメントも韓国らしいポジャギ(巾着)


photo:05
실타래(シルタレ)

인사동(仁寺洞・インサドン)で売ってる物が、低価格で購入出来ます

photo:06


원조 마야김밥
元祖 麻薬海苔巻き


フフフ・・・・・

麻薬ですから(⌒¬⌒*)


photo:07

可愛い叔母様といっぱい話しました


photo:08



街の屋台は、立食ですが椅子があります
疲れたら、ここで休憩して

麻薬海苔巻き食べてね~

素敵なレザーやファーベストも日本じゃ考えられない価格
もうトランクに入らないので
買い物は諦めました

광장시장(広蔵市場・クァンジャンシジャン)

年末、日本のテレビで紹介されていたので
注目の市場になっているみたいです

ぜひぜひ

行ってみて下さいね!


iPhoneからの投稿