新年☆2012
明けましておめでとうございます!

昨年は、日本全体が辛さや痛みの多い年でしたが、その経験が自分を強くも柔らかくも変えてくれたように感じます

気づかなかった自分の新芽を発見したり、多くの方々の心を動かしてくれた年だったと思います

私自身
髪を切り、韓国から戻った頃から
何かが変わったと言われます…
ヘアースタイルだけじゃない…
何だか分からないけど、何かが変わったねって

よく言われます

今年の抱負を胸に刻み高尾山に行きました

毎年2日に行っていた行事を今年は元日にお寺へ

山は大好きです
お寺も…

祖父母が眠る高尾
父と共に来れることの意味
嬉しさが溢れてきました

厳格だった父が嫌いだったけど、そっくりな部分もあるよね~

離れていても元気で居てくれる父に感謝します

またドライブしようね

photo:01




iPhoneからの投稿