神奈川県から多摩川原橋を渡り東京へ

調布市の多摩川沿いを歩いて
のぼり旗を目指す先は安田商店
photo:01



スタジオヨギーでご一緒させて頂いてるイツリさんに会いに…
ご主人様の御実家がここ安田商店なんです
私の家から近いのをfacebookで発見!
photo:02


キムパプ、ホットック、ピビンバなど
その場で食べられます

photo:03


キムチ入りモチモチ~ホットック
美味しかったぁ

途中でACO先生がいらして初対面!

ヨガ以外のガールズトークで盛り上がり笑すぎたー☆o(≧▽≦)o
photo:04


イツリさん、アコ先生

作り立てのチャプチェ
これもプルルン感がたまらない~

photo:05


イツリさんのお嬢さん
お母さんに似ていてベッピンさんね

photo:06


夕食用にお弁当を買いました(^○^)

牛肉ピビンバとピビンバ!
めちゃくちゃ旨よーと母と乾杯
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:07


毎年お正月に食べる玄蕎麦粉100%の묵(ムッ)と言います
これは、日本語でどう説明すべきか(/ _ ; )わからない…
葛餅の蕎麦粉バージョン⁈
でも蜜はかけないでね

青唐辛、明太の珍味、ちぎり海苔…
韓国食材も買いました

お見送り…
眩しい夕陽をつかみながら微笑むイツリさん
photo:08


ありがとー☆

ACO先生と歩いて神奈川県へ
多摩川の橋から見える2011年最後の夕陽
photo:09


綺麗でした

大晦日の素敵な出会い
全てが瞬間瞬間に起こる奇跡のよう

2012年の太陽が恋しくなります

皆の夢が予定になりますように
心より祈ります
イツリさんから皆さんへ
photo:10


光…
届きますように…

よい年をお迎えください


iPhoneからの投稿