韓国旅行中、ソウル 江南にある

アイアンガーヨガセンターに行きました

아헹가 요가센터
(アイアンガーヨガセンター)

地下鉄2号線の강남역(江南駅)
出口2番、4番どちらでも行けます

地上に出てから江南駅を背にして真っ直ぐ
우성A사거리(ウソンAサコリ)方面に歩きます
photo:01

ビル入口にこのマークがあるから、すぐ分かりますよ~
(世界共通マーク)

1階は「漢方参鶏湯」のお店

photo:02

4階がセンター
photo:03


入口の扉にGuruji写真というより、プリント
中は撮影禁止でした

センター内は、入口と同じグリーンの壁でモダンな印象
クラス前に各々ロープで調整していましたよ

受けたのは、火曜日の18:20~のクラスは、1時間クラスでした
私は、いつものようにベルトで調整

ウッティタトリコナーサナ、アドムカシュワーナーサナも
まずロープ使用からマットの上で行うシークエンス

次のクラスとのインターバルが10分です
私は担当出来ないですね・・・・(笑)

韓国語を勉強中でヨガを受けたい方
是非行ってみて下さいね

韓国版アイアンガーヨガの書籍も購入出来ますよ

*一般クラスは、平日のみ(土日はありません)

曜日によって時間が異なります

月、水、金*10:40/18:40/20:00

火、木*10:40/18:20/19:30

ドロップ イン 30000w

日本円=2011.12現在(2.100円)

*:..。o*☆゚・:,。*:..。o*☆*:..。o*☆゚・:,。*:..。o*☆ :..。o*☆


他に受けたかったヨガがあったんですが

時間が合わず残念でした

플라잉요가(プラインヨガ)

面白そうでしょ~ヾ(*~▽~)ノ


iPhoneから投稿