昨日の新宿ヨギーでは
トナカイの角カチューシャやサンタクロースの帽子をかぶってワイワイ写真撮影

気が抜けない合間にも

スタッフの優しさや生徒さんからお手紙をもらったりすると

気持がホッと安らぎます

新宿リラックスに毎週来てくださる方が

クラス始まる時は耳鳴りがして

今日は頭に響いて辛いとおっしゃってましたが

クラスの途中から響かなくなったと言っていました

そんな感想が私にとっては最大のプレゼントなんですが
GODIVAのチョコレートのプレゼント

~Collection Felicite de Godiva~

photo:02

フェリシテはフランス語で、至福・幸福・喜びという意味
Shanthi のことですね~

看護師の女性からのプレゼント
photo:03


日比野こづえさんのハンカチ&Sweet X’masクッキー

4年前、私が銀座のアロマテラピーの学校で

ヨガのクラスを半年間だけ代行をしていた時に出会いました

私とヨガ歴は同じ位なんです

三年前のヨガ雑誌Yoginiのインタビューに応えたら

同じページに載っていたんですから~

(私は販売員として小さく載ってますぅ)

そう考えると、生徒さんの中で一番長いお付き合いになりますね!

いっぱいの生徒さんを教えるより

長く一人の生徒さんを教えることの方が素晴らしいことに思えるし

そうしたいと思える今日この頃


日曜日の銀座エナジーのレギュラーを離れます

来月は全て代行の先生に依頼しました


スタジオ・ヨギーでは、エナジークラス(パワーヨガクラス)の担当は全て辞めました


毎週来て下さってた方が、土曜のビギナーズに来てくれて

アサナの時、笑顔だったぁ


その笑顔が最高のプレゼント♪


皆さん

いっぱいありがとうございます≧(´▽`)≦






iPhoneからの投稿