ただいま☆

クリスマスイブも休まずクラスに入りました!

土曜日は、3クラスのリレー

まず銀座ヨギーから始まります

地下の松屋銀座ディスプレイ
photo:01


可愛い
photo:02


乾杯したいな~
photo:03



クラスを終えたら、真っすぐ新宿へ
photo:04

ルミネのディスプレイ
かわいい駅長さん
photo:05

子供駅長服記念撮影会
お父さん、お母さんは遠くでカメラマン

新宿ヨギーでクラスを終えたら、そのままスタジオで手作り弁当を食べます

8時間ぶりの食事は、もっとゆっくりしたいけど30分で食事を済ませて池袋に向かいます

池袋駅を降りて見渡したところ
スタジオまでの間にはディスプレイがない⁈

池袋ヨギーのクラスを終えて、駅に向かうとありました!
photo:06


閉店したお店のディスプレイ
photo:07

この子は誰だったかな?

夜のクラスを終えて
またまた新宿に戻り帰宅

全く寄り道出来ない
気の抜けない土曜日のリレー

新しく夜のクラスのお声を頂きましたが、本日お断りしてしまいましたm(_ _)m

休日なしで代行に入ってた頃
昨年のいつだったか
月に62クラス
全て違う場所に入った事がありまして…
うつになり掛けの自分がいました

やっている時は意外と気づかないんですよね^^;

今、夜のクラス大分減らしました
池袋も検討中…

もっと時間を楽しみたい

明日は今年最後のヨガセンター
朝9:00開始のクラスを受けます

そして打ち上げ‼

ワクワクしてますo(^▽^)o


iPhoneからの投稿