今日の池袋ヨギーのリストラティブヨガに来て下さった方から
クリスマスプレゼントを頂きました
photo:01


プライベートヨガにも来てくださってる素敵な笑顔のNさんから
ガーデンシクラメン
ハーブティー
People Tree のチョコレート

綺麗なピンクのお洋服を着ていらして、柔らかくて女性らしい方から
ミルフィーユを頂きました

本当に嬉しくて…感激しちゃいました

ありがとう

私のクラスは、各スタジオに一つしかないのに
普段、クラス以外で私を思い出してくれて
用意をしてくれたこと
心が暖まります

幸せよ~

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆


iPhoneからの投稿