국수
photo:01

食券を買うようなチェーン店


photo:02

これは普通の국수(クッス)は麺のこと


photo:03

비빔국수(ビビンクッス)
コチュジャンを絡めて食べる麺



photo:09


ここでは、電源切れて写真撮れず…

김밥のお店ですが色々ありました

ソウルには東京よりカフェが多い
その中で、6階建ビル全てカフェだったCaffe De Lambre に入りました

photo:04


各階インテリアが違ってのんびりできます

パンも食べられるお勧めカフェです

photo:05


カプチーノ&マカロン

녹차마카론(緑茶マカロン)しっかり緑茶の味がしてしっとりタイプ
美味しかったです

photo:06

私とタイプが違う友人とd(^_^o)

photo:07


↑友人が撮ってくれました

동인천(トンインチョン)東仁川に帰る友人
次は私一人でも心配しないで大丈夫だよ~

カフェからホテルまでのイルミネーション


光のシャワーが綺麗でした

photo:08




iPhoneからの投稿