今、韓国のソウルにいます


月曜日、金浦空港に到着

AREXに乗ってソウル駅へ


ロッカーに荷物を預けて、明洞(ミョンドン)で友人と会いました


南山(ナンサン)にあるソウルタワー

ソウル全体を一望できます


満月の余韻が残る夜景


うっとりでした*☆*


夕食はプデチゲ

辛すぎて涙。゚(T^T)゚。


今回は、Silloam Land(シロアムランド)という日本の健康ランドのような

韓国の一般的なサウナに行って泊まってみました


汗蒸幕もあって休憩室や睡眠室もあるので

荷物が多くない初日に泊まるといいですよ


火曜日は、鐘路区のホテル周辺を見た後

江南(カムナム)に行って街を見て歩き

Iyenrar Yogaを受けて来ました


壁についてるロープを何度か使用してから

マット上で完成アサナをする流れです


頼まれたヨガベルトもGet!


韓国語で書かれたIyengar Yoga本も買いましたが

重過ぎだったぁ


本日、14日はホテルで朝食を頂き

仁寺洞(インサドン)や清渓川(チョンゲチョン)を散歩


広蔵市場(クァンジャンシジャン)にも行ってきます


12月14日 Guruji 93歳のバースデイ!!


本当に・・・

本当におめでとうございます


心からお祝い申し上げます



昨日のアイアンガーヨガの先生とも話していましたが

世界中何処に行ってもいいなって思えるねって


また、受けに行きますね


もうひとつ受けたいヨガがあるんですが

行けるかなぁ


明日の深夜に帰国しますので

次の更新は

日本から写真UPしますね


では。。。o(^▽^)o