再び表参道ヒルズに行きました

出張ヨガに伺ってますドライフラワーアレンジメントスクールの作品展です

日曜日にも行きましたが
後半は作品が変わるようなので
友人のアロマテラピストである律子さんと伺いました

以前、律子さんと私はアンティークショップで働いていて、そのお店のドライフラワーアレンジメントスクールを田中文子先生が担当されていました

三人でお会いする日がきっと訪れる!
願っていた事が叶いました恋の矢

お忙しい中ランチをご一緒させて頂く事ができて、田中先生がタブローフルールを生み出した時のエピソードを聞かせて頂きました

伝える仕事の根底には、やはり「好き」があります

三人が共通する点は、「お金」じゃなく「好き」しかないから、仕事になったということ

田中先生から溢れる好きの光が作品に表れています

photo:01


キングプロティアだけで作られたタブローフルール
「風紋」
photo:02


100時間かけて作られた田中文子先生の作品

和風でお正月気分のタブローフルール
photo:03


専属講師の作品

12月11日まで開催中です

表参道ヒルズのクリスマスツリー
photo:05


ツリーに向かうプリンセスもいました
photo:06



ナチュラル志向になった表参道ヒルズへ是非お出掛け下さいませ

プリンセス以外にも逢えますよ


iPhoneからの投稿